私のようなお仕事は、

今月まですごく忙しいけど、来月からしばらく暇~とか、

時期によってはすごい朝方に偏ったり、夜遅くに偏ったり、はたまはすっごく不規則だったり…

それが、季節ごと位だったり、一年単位だったりする変動的なお仕事ですあせる

たくさんの方に出会えますがアップ
やはりお別れも同じように多いのですしょぼん
いつも、またいつか会えるよね~と信じてますニコニコ

そして、今週は久しぶりの嬉しびっくりの再会がありましたニコニコラブラブ

中目黒の商店街入った所に、サロンがあるのは知っていて、
チラシも何度か見ていたのですが…

全く気がついてませんでしたあせる知り合いがやっていたなんてΣ(゚ロ゚ノ)ノ

なにげにプロフィールを見てたら、

『以前は映画関係のお仕事で、タイ古式マッサージやヨガインストラクターもし、東銀座にスタジオもやっていた…』

…て、あれ!これはサナミさんの経歴に似てる!
東銀座のTERAKOYAというスタジオでお世話になった方です音符
あの頃は、私も朝練クラス(6時~)担当したり、頑張っていたな(笑)

でも写真の雰囲気がちょっと違ったので確証できず、即メールしたらすぐに返信を頂き、話は盛り上がり、あれよあれよとランチ会してきましたニコニコ

野菜たっぷりとれる和食屋さん『はな豆』にて

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-hanamame.jpg

たくさん話して楽しかった~ドキドキ

産後マッサージや骨盤調整に興味あるかたはぜひ行ってみてねキラキラ

『ゆる木』
http://blog.yurugi-iyashi.com/?day=20111014

↑サナミさんも、私のことblogに書いてくれましたニコニコ

そうそうあせる一年近く前にも
ダンサー時代の友達めゆちゃんにも再会ドキドキ

彼女もblogに書いてくれました↓

渋谷の隠れ家サロン『紡』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tsumugi-dream&articleId=10734537973&frm_src=article_articleList&guid=ON


本当お互いダンサー時代から比べて、とてもナチュラルになっていて(笑)

仕事や日常の些細な事に対する喜びや感謝の気持ちが、心から溢れてきたからかな?
なんて思いましたニコニコ

めゆちゃんが、当時の自分達をイケイケって表現するのが、おかしかったなぁ(爆)
勢いはすごいあったと思うから、ノリノリ位の表現がよいのでは?と思いましたけどガーン

嬉しい再会はまだまだたくさんあるけれど~音符

blogに書いて頂いた(なんだかこそばゆいですけどDASH!
お二人の事を私も書こうp(^^)q
と思った次第です音符


ではそれぞれに良い週末になりますように音符

☆年内最後のイベントレッスン&(もしかしたら)忘年会は、11/20日曜午後の予定です!

音符代行のお知らせ音符

武蔵小杉のスタジオオージャスにて

10/16(日)16:30-18:00 ハタヨガ

担当しますので、お時間あるかたはぜひいらして下さいねo(^-^)o


あおい