ついに高尾山に行きましたニコニコアップ
…が、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

台風の影響でしょうか?
あちこち大木が倒れてましたあせる

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00043.jpg

少々肌寒い日でしたが、はりきって歩く×歩く走る人

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00057.jpg


さらに、てくてく登り~走る人(あ、ここは降りだっ)

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00051.jpg

薬王院にてべーっだ!


あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00058.jpg

そしてまたてくてく~走る人

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00048.jpg

山はあちこち木々が倒れ、通行止めになっていたりしましたあせる

作られたものではない、本当の自然を感じましたニコニコ

そんな荒れた山の中にひっそりとクローバー

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00052.jpg


そして、頂上を越え富士山

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-111002_124124_ed.jpg

ようやく目的の場所に着いた時は結構汗が汗

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00054.jpg


あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00044.jpg

高尾はすっかり秋もみじ

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00046.jpg

今回の山ヨガリトリートのテーマは
『高尾で五感をリセット』

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00065.jpg


日常生活で入ってくる刺激(音、目から入ってくる情報・活字ナドモ、人から受ける刺激、様々な心への刺激)で、感覚が麻痺しさらに強い刺激を求めがちになるけれど…


あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-DVC00045.jpg


自分自身がフラットで
”今を生きていれば”
(=Yoga)強い刺激なくても、心豊かにいられるよねニコニコ

楽しいと思っている刺激は実はストレスだったりしますDASH!

こうして自然にかえる時間・自分に向き合う時間が、とても心地好いのが、何よりもそれを物語っている気がしますクローバー


集合写真を忘れないように!

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-IMG_3370.jpg


あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-111002_111731.jpg


ヨガで気持ち爽やかになったところで、また来た道を戻ります…
今度はおそばをご褒美に~ナイフとフォーク


あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-111002_134353.jpg


そのあと、希望者で天然温泉ふろっぴーへ温泉

足腰の疲れがいっきになくなりましたニコニコ

薬仁湯とかいう漢方のお湯みたいなのが、すごーく効きましたキラキラ


参加された方、いろいろご協力ありがとうございましたべーっだ!大感謝ですドキドキ

今回、9月から延期での開催になり、参加できなくなってしまった方もいらして残念でしたしょぼん

また年内に何か企画したいと思ってますので、ぜひその時にはラブラブ

そして、来年2月3月辺り、またバリリトリートを計画する計画中ですよ~音符


今週も心静かに過ごせますようにニコニコキラキラ


あおい