こんばんはキラキラインストラクターのEriですニコニコ

 

暑い日が続きますが体調崩されていないですか?キョロキョロ

 

先日のアシュタンガマイソールクラスでは

Yuki先生からご自身のエピソードも交えこんなお話がありましたヒヨコ


自分と違う意見を「受け入れる」ことについて付けまつげ

ヨガを練習しているとだんだんと自分なりの練習方法が確立されていき、
それが正しいと思い込んでいると

他のやり方を指導されると受け入れづらくなりますよね!

 

ヨガは色々な流派があったり、インストラクターによって

同じアーサナでも少しずつフォーメーションが違ったりします!!

ただ、同じ方法や意見に固執してしまうと視野が狭くなってしまいますよね目

 

別角度の視点で物事を受け入れてみると、
新しい方法が見つかったり

新しい世界が切り開かれたり

新たな気づきがあったり、、良いことがたくさん!乙女のトキメキ

まずはありのまま受け取ってみること

良し悪しを考えずに他の意見を受け入れてみることも大切だと学びました😊

その人の言っている意図が後から分かることもありますもんね照れ


ヨガはアーサナだけではなく、大切な物事の見方を教えてくれますね💁
ぜひ皆さんも日常に生きるヨガを実践してみましょう✨

 

明日から祝日ですねルンルン

チューリップ黄祝日スケジュールチューリップ黄

7月22日(木)

8:45~ 朝ヨガ Shiori

10:10~ ストレッチリリースヨガ with Online 宗本汐理

11:25~ りらっくすヨガ cocomi

14:45~ アロマリラックス Eri 

 

7月23日(金)

10:30~ 股関節調整ヨガ Eri (代行レッスン)

14:15~ やさしいハタヨガ Satomi

 

皆さまのご利用を心よりお待ちしておりますドキドキ

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

浅草橋駅から徒歩1分

蔵前駅・秋葉原駅からも徒歩圏内走る人

 

下差しHPはこちらです下差し

ヨガスタジオMAKOTO

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符