こんにちはキラキラ

インストラクターのありかです

 

しばらく雨が続くと様々な不調が現れてきますね・・・ショボーン

 

昨日は久々の晴れ間で、

久々にお会いできた方もいらして嬉しかったです晴れ

 

やはり梅雨時の不調に悩まされてしばらく来れなかったとお聞きしました

久々の運動に途中キツそうな表情を浮かべていましたが、

クラスが終わったあとは晴れやかな表情で帰られました音譜音譜音譜

 

帰りにスッキリした表情になって、嬉しそうに帰っていく姿を見ると、

私も嬉しいです爆  笑

 

 

 

やる気がでない。

ムクミがひどい。

なんだか身体が重い・・・

 

そんな時は体をうごかしてみませんか?バレエ

 

 

 

 

 

ヨガスタジオMAKOTOでは、感染対策を徹底しています

安心してお越しください合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいつも私の担当しているクラスはコチラ下差しです

 

セキセイインコ青 水曜日 18:10~ ハタヨガ

             

セキセイインコ黄 土曜日 10:10~ 姿勢改善ヨガ

         13:10~ ゆったりフロー

オカメインコ 日曜日 11:30~ ハタヨガベーシック

 

ラブラブお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

   浅草橋駅から徒歩1分
 

   蔵前駅・秋葉原駅からも徒歩圏内あし

 

   下矢印HPはこちらです下矢印

 

   ヨガスタジオMAKOTO

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ