こんにちはニコニコ

インストラクターのありかで

 

 

梅雨が来る前に、夏のような暑さが続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?アセアセアセアセアセアセ

 

去年の夏、マスクをしながらのヨガなんて考えられないと、

当初は思っていましたが二年目ともなると見慣れた光景になりましたねゲホゲホ

 

しかし、息苦しさを感じる時もあるかと思います。

 

熱中症に注意しながらマイペースを守りながら動きましょうねビックリマーク

 

人の目なんか気にせず、休憩する勇気も必要です

水分補給もしっかりしながら、ヨガを楽しみましょう音譜

 

 

 

マスク生活で私たちの心肺機能はUPしているはず・・・ドキドキ

 

 

ヨガスタジオMAKOTOでは、感染対策を徹底しています

安心してお越しください合格

 

 

 

ちなみにいつも私の担当しているクラスはコチラ下差しです

 

セキセイインコ青 水曜日 18:10~ ハタヨガ

             

セキセイインコ黄 土曜日 10:10~ 姿勢改善ヨガ

         13:10~ ゆったりフロー

オカメインコ 日曜日 11:30~ ハタヨガベーシック

 

ラブラブお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

   浅草橋駅から徒歩1分
 

   蔵前駅・秋葉原駅からも徒歩圏内あし

 

   下矢印HPはこちらです下矢印

 

   ヨガスタジオMAKOTO

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ