4月29日(祝)に、ヨガスタジオMAKOTOでは

ディレクターのお一人であり、

クリシュナ・マチャリアの教え正式指導者でもある

森田尚子先生 をお招きして

ヨーガスートラ(哲学)の勉強会を行いました本

 

今回はこれまでのおさらいと【瞑想】について教えていただきましたキラキラ

 

 

森田先生の情熱的な講義は、毎回多くの学びや新たな気づきがあり

ヨーガの本質について理解を深める貴重な機会となりますドキドキ

 

ヨーガの本質を知ることは

ヨガ実践者であり、ヨガを伝える立場でもある

私たちインストラクターにとって、とても重要なことひらめき電球

 

何のためにヨガをするのか、目的を常に意識した上で

皆様に心地よさや楽しさを実感していただけるような、

そんなクラスを目指していきますウインク

 

 

森田先生が講義の冒頭にしてくれたチャンティングは

細胞の隅々にまで響き渡り、心も震えるような感動がありましたおねがい

さすが、ヴェーディック・チャンティング正式指導者(インド政府公認)です拍手

 

講義の終盤には森田先生リードのもと、瞑想の実践がありましたおすましスワン

心地のよい呼吸との繋がりを実感でき、幸福感に満たされましたハート

 

 

これからも学び続ける姿勢を絶やさずに

真我を実現できるスタジオとして成長を続けていきます晴れアップ

 

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

浅草橋駅から徒歩1分

蔵前駅・秋葉原駅からも徒歩圏内走る人

 

下差しHPはこちらです下差し

ヨガスタジオMAKOTO

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符