東京都台東区浅草橋駅徒歩1分

蔵前駅・秋葉原駅からも徒歩圏内

ヨガスタジオMAKOTOです。

 

 

 受付け兼インストラクターの

tokkoです爆笑💖


昨日、火曜日…

朝ヨガ担当なんですけどね…

開始前はどってことなかった天候🌞

レッスン終わったらなんと素晴らしく…

大雨☔️!!


私雨女なんですが…

いやいやいややめてくれーー!!

って心の中で叫んだよねチーン



朝から受講して下さった3名さまおねがいハート

…素敵な1日を送ってほしいのに…

雨……降り出すなんて……

最先悪いじゃないですかチーン

悔しかった朝…。



ですがそのあと雨が止み、

もはや天気になっていてデレデレ

参加してくださった皆さまが

体調を、崩してないことを祈るばかりです。。




朝ヨガを受けてくださった

お一人様より予約システムにメッセージが

きており…


天気は雨でしたが、レッスンのおかげで清々しい1日を過ごすことが出来ました 

ありがとうございました】

とあり嬉しくて涙笑い泣き
ありがとうございます💖
朝ヨガから始まる1日は
清々しく過ごせますよね〜♬❤︎
雨の日でさえも!そう思って頂けたことが
嬉しくて涙なんです笑い泣きハート


その後の18:30〜レッスンでは
5名様がいらして下さりおねがい
楽しく動けて皆様が呼吸を心地よく
感じてもらえたらと思い動いておりました🧡


そのあと…私も自分と向き合いたい
衝動にかられ…⬅︎
shiori先生のクラスに参加キョロキョロ

...心地よすぎる!!

 

 もう癒し×癒しでした笑い泣きハート


私tokko.shiori先生のレッスンが

大好きなんです\(^o^)/

 

終わったら受講した3人で

寝れるね〜気持ちよかったね〜

と感じたことの、共有…💕



朝のヨガと夜のヨガはまた違っていて

とてもどっちも良いものなんですよ!!

これを本当に実感していだだきたい笑い泣き💖


是非体現してください!

お待ちしておりますニコニコ

 

お申込みはこちらから

ヨガスタジオMAKOTOホームページ

 

お電話でもお受けできます。

0358294623