【チェアヨガ朝チャレンジ 4月編】 | ヨガ教室@真岡市

ヨガ教室@真岡市

インド古来の「古典ヨガ」を学び・お伝えしています

3月28日(木)に地元真岡で盛大に開催された

マスター・スダカーの『名前のないヨガクラス@真岡』

 

感動冷めやらぬ超アツアツの4月の第1週

 

立て続けにビッグイベント

大人気のオンライン朝ヨガ

『チェアヨガ朝チャレンジ』で

“デモンストレーション”と“リード”の大役を務めさせていただきました✨

 

 

ヨガが心身を整えるのにとても有効なのは多くの方が周知のところ

 

このヨガの練習の効能が最も高いのが“ブラフマムフルタ”と呼ばれる早朝の時間なんですよ

 

コツコツ コツコツの練習が

肉体の健康はもちろん、心も穏やかにしてくれて

 

そんな日々の積み重ねだもの

“楽しい人生”にならないはずがない

 

 

朝チャレンジは

イスを使った「チェアヨガ」と

マットの「朝チャレンジ」があります

 

4月編は4月13日(土)~19日(金)まで

マット編があります

 

ご参加まだまだ間に合います

一緒に朝の健康習慣☀はじめましょう

 

お問合せはリットリンクから