【名前のないヨガクラス@真岡】大成功でした✨✨✨ | ヨガ教室@真岡市

ヨガ教室@真岡市

インド古来の「古典ヨガ」を学び・お伝えしています

3月28日(木)平日昼間

 

決して「アクセスしやすい」とは言い難い真岡に

100人の老若男女が集まった

マスター・スダカーの『名前のないヨガクラス@真岡』

 

 

年度末の最も多忙なときだけど

仕事をやり繰りし

作り出した時間で得たものは

かけがえのない宝として内側にしっかりと届いたはず

 

 

マスター・スダカーの伝えてくれるヨガは

小難しいヨガ哲学やスートラを誰にでも分かりやすく紐解いて

愛情と笑いたっぷりに伝えてくれるから

年齢もヨガ歴も問わず、誰の内側にも響き届いてくる

 

このワークショップで

しっかりと内側に届いたヨガの種を

さぁ!大事に育てていこう

 

 

ここから私たちの実践の場だ

 

 

マスター、円先生

真岡にヨガの大きな愛情を届けていただき、ありがとうございました

運営・開催を支えてくれた仲間たち

そして何よりも当日ご参加の皆さまに

心からのお礼を申し上げます ありがとうございました!

 

 

 

#真岡ヨガ #栃木ヨガ #真岡市 #栃木ヨガ #mokafan

#明るくなりたい #元気になりたい #前向きになりたい

#真岡にマスタースダカーがやって来る!

#ヨガインストラクター #ヨガ指導者養成講座 #ワナカムヨガスクール #マスタースダカー