続・ヨガ奉り【次へ】 | ヨガ教室@真岡市

ヨガ教室@真岡市

インド古来の「古典ヨガ」を学び・お伝えしています

9/27~10/3まで頑張りました

『~秋チャレンジ~ 続・ヨガ奉り』

無事完走しました

 

7月から始まった朝ヨガも今回で3回目

3回目の今回は日も短くなり

家を出る頃、外はまだ暗く

それでも夜明けの準備が始まっている 何とも神秘的な空気

 

マスター・スダカー監修フローも回を重ねる毎に

ちょっとずつ難易度が上がってきているけど

毎日続けることで、ちょっとずつちょっとずつ自分の中での変化が感じられる

これは続けなければ得られないもの

頑張ってよかった~

 

最終日の昨日はマスター・スダカーの登壇で

デモンストレーションは、なんとシニアティーチャー兼通訳の円さん

華麗なデモをしながらの通訳

このご褒美感は半端なかった

早くも次回の開催が発表されました

次回は11/1~7日

『11月チャレンジ』として開催されます

ブランマフルタに練習をする という意味そしてその効能の大きさ

ぜひ体験してほしい

一般予約はもう少々お待ちくださいね