続・ヨガ奉り~秋チャレンジ~【Vision of Yoga ~Shivaの名前をいただいて~】 | ヨガ教室@真岡市

ヨガ教室@真岡市

インド古来の「古典ヨガ」を学び・お伝えしています

いよいよ日曜日スタートです!

 

『~秋チャレンジ~ 続・ヨガ奉り』

9月27日(日)~10月3日(土)朝5:30~6:30

オンラインヨガクラス(Zoom)

内容:マスター・スダカー監修スペシャルフロー[NEW]

★秋チャレンジにて初公開フロー

 

■参加費:

・3日間 ¥6,000

・ドロップイン ¥3,000

 

コチラよりお申込みください(栃木の生徒さん用フォーム)

https://forms.gle/5KYq6qdLcYamyNSYA

 

残席僅かです お急ぎくださいね

 

NPO法人VYSYOGI  https://www.vysyogamatsuri.com/

ワナカムヨガスクール  https://vanakkamyogaschool.com/

******************

ずーっと同じ師マスター・スダカーから、何度目かの指導者養成講座を受講中です

コロナのため、200時間の全てを自宅からオンラインにて

(部屋占領したり、テレビの音を気にしてくれたり、家事の全てをしてくれたりと

不自由をかける家族には感謝しかありません)

 

朝から晩まで肉体の練習から哲学まで

 

たくさんの学びの中から見えてくるのは『自分』

まだまだほんの一部だけど

重ねて学ぶからこそ見えてくる『自分』

長い学びの中で、変わってきている『自分』も感じられて

それがまた面白い!

自分を自分で子育てしているようで

 

もうとうに人生の折り返しはしているけれど

ヨガ的に見ればまだまだヒヨッコ

どう育てるか 伸びしろはあるはず

 

ヨガのある人生 楽しい自分