ヨガですっきりした後には、周辺散策でさらにリフレッシュ☆ | 男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性だって気軽に・じっくり・少人数でヨガをやりたい!
ヨガをやりたいけどなんとなく行きづらい…!
気軽に通える場が見つからない…!

☆そんな風に感じていらっしゃる男性のためのヨガレッスン☆
埼玉県 日高・飯能・入間・狭山・川越などからご参加!

こんにちは。
yoga Luccica 代表/インストラクターの千佳です。
いつもありがとうございます。

IMG_1721.jpg
レッスン会場にお借りしているお伽家さんは我が家から徒歩10分ちょっと。

昨日はお散歩気分でレッスンへ

本当はいつも歩いていきたいのですが、保育所の送迎を含めると徒歩では1時間かかってしまうので…。主に車で移動しています

歩くのは大好きなので、もう少し、朝の身支度がスムーズになってきたら。

毎日てくてく歩いて行きたいなあ。。。

IMG_5439.jpg

IMG_7246.jpg
空がとっても広いんですよ。

お伽家さんでヨガを楽しんだ後には。。

ちょっと周辺をぶらぶら散策もおすすめです。

こんな田舎だけど…!?
コーヒーの美味しい素敵なカフェ、雑貨やさんやお蕎麦屋さんなどが点在


ヨガしてお散歩して、おいしいものをいただいて。
さらにリフレッシュ~


IMG_7516.jpg



レッスンにご参加くださった参加者様の声はこちら♪

男性のためのヨガ!にご興味のあるあなたは今すぐ

luccica.chika@gmail.com
まで詳細希望でご連絡ください

 yoga Luccica
代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト
  佐成千佳