ヨガ・ポーズ集【ヴィマーナ・アーサナ】飛行機のポーズ  | 男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性だって気軽に・じっくり・少人数でヨガをやりたい!
ヨガをやりたいけどなんとなく行きづらい…!
気軽に通える場が見つからない…!

☆そんな風に感じていらっしゃる男性のためのヨガレッスン☆
埼玉県 日高・飯能・入間・狭山・川越などからご参加!

 男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_9747.jpg
黄色い花
こんにちは黄色い花

yoga Luccica代表 インストラクターの佐成千佳です音譜

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_3726.jpg いつもありがとうございますラブラブ


・レッスンに行きたいけどなかなか行けないあせる

・家でできたらいいのに・・。

・あのポーズなんていう名前なんだろう?

・どんな効果があるんだろう?

・どうやるんだっけ・・・?



覚えてしまえば、ちょっとした時間におうちでもできるのがヨガのいいところ音譜

yoga Luccica レッスンプログラムから、一つ一つ順を追って、ポーズのとり方、効果、注意点などご紹介しますニコニコ



【ゆったりなのに筋力アップ☆初めてヨガ!】vol.3より



『ヴィマーナ・アーサナ』フル・ローカスト/飛行機のポーズ 

1うつ伏せになり、両足を閉じて両手を肩の高さに開き手のひらを床に向けます。


2息を吸いながら、両手・両足・上体を同時に床から浮かせます。10秒キープします。


男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_9747.jpg
ひらめき電球両手は後ろへ引くようにして胸を大きく開きます。あごも上げて喉元も開きましょう。

ひらめき電球お尻、うちももをしっかりと引き締めて膝・つま先を伸ばしましょう。


3息を吐きながらゆっくりと両手両足をおろし、うつ伏せのシャバ・アーサナでリラックスします。

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_4730.jpg

黄色い花背筋の強化・脊柱のゆがみ矯正。

肝臓・脾臓などの内臓の働きを高めます。

背中・ヒップ・太ももへの引き締め効果大ニコニコ


クローバーヨガで、お仕事で頑張った体と心を癒して、インナーマッスルを鍛え、リフレシュして明日を迎えましょうニコニコ



男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_0647.jpg

コスモスお問い合わせ先ハチ
男性のためのヨガ☆川越・日高にご興味のあるあなたは今すぐ