何も知らずに3歳まで育ててたら...と思うと | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 


 

 

=====================

本当に、声かけとスキンシップの大切さを

身に染みて感じておりますおねがい

 

何も知らずに3歳まで育ててたら...

と思うと、本当に0歳の時に

恵美さんに出会えて良かったです。

 

出会ってくださって、ありがとうございますピンクハート

=====================

 

 

 

 

こんなに素敵なメッセージをいただき、

暫し時が止まると言いますか、

幸せな母子の姿を思い出し

余韻に浸ってしまいました。

 

 

お兄ちゃんがほやほやベビーの時から

ママとベビーのヨガに通ってくださっているママからのメッセージなものでして。

 

 

 

 

 

言っていただいたことですが、

母親歴12年の私が

今でもひしとひしと感じていることなんですびっくりマーク

 

 

 

 

愛情はあっても

案外伝わらないことがあること

(ママが怒ると、子どもは

自分が嫌われていると感じてしまう等アセアセ

 

 

きちんと我が子に愛情が伝わる

言葉がけとスキンシップとは

 

 

習慣にするために必要なこととは

(マインド作り)

 

 

 

これらを学んでいなかったらと思うと

正直ぞっとします。

 

 

image

 

 

 

何かにつけて、

心配ばかりしてしまうお母さん

になっていたかもしれません。

 

 

周りの情報に翻弄されまくる母親

になっていたかもしれません。

 

 

 

=====================

ベビーヨガに通い、日常でも

ヨガで出合った言葉を思い出しながら

しっかりと土台作りができている気がします。

 

「この子なら大丈夫」

という自信ができました。

=====================

 

 

というお言葉をくださるママも多く、

その度に胸いっぱいになりますおねがい

 

 

 

 

 

 

ママ達が、目の前で

親子の絆作りのとんでもない威力を

いつも示してくださっていますキラキラ

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他、現在2か所、

 

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

キャンセル待ち受付中

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 
知れば知るほど、
学べば学ぶほど、
子育てって奥が深く
それでいてシンプルだなと感じます。
 
何より、たった一度の限られた時間を
大切にしたくなるものです。
 
 
いつも原点を思い出させてくださる
ママ&ベビーたちに感謝でいっぱいですハート

 

 

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

9月26日(木)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

9月  5日(木)10:00~満

9月12日(木)10:00~満

9月 27日(金)10:00~11:00(体験会)満


星無料コラボイベント(9/20(金))

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー