育ち盛りの息子たちに「米」が足りない問題!! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご家庭では、

米不足問題に悩まされてはいませんか?

 

 

食べ盛りの小3&6の男の子がいる我が家では

(特に大食漢の長男)

正直死活問題レベルの出来事です。

 

 

が、

 

 

私が

 

「どうしよう。

お米がどこにも売ってないダッシュ

 

 

と騒げば騒ぐほど

子どもたちの不安はあおられ、

 

「食べたいのに・・・」

 

と、ストレスがかかるもの。

 

 

 

 

 

 

こんな時は、ヨガが得意とする考え方

 

 

プラ転!

(プラスに転換する)

 

 

だよね電球

 

 

ということで、

輸入食品店でタイ米を買ってみました。

 

 

 

タイ料理などの

アジアン料理が大好きな私ラブ

 

「ママの好きなタイ米が買えたよ!」

 

と嬉しそうに子どもたちに見せました。

 

 

 

 

 

===================

イギリスに留学してた時、

日本のお米なんて買えなかったのね。

 

電車に2時間乗ってロンドンに行けば

日本の食材が買える店もあったけど。

 

お米を食べるとしたら

ほぼタイ米だったけど、

慣れるとこれが美味しく感じるんだよね。

 

いや〜、有り難いね。

お米、買えてよかった〜〜〜ピンクハート

===================

 

 

 

お米がない

 

というマイナスにフォーカスするのではなく、

 

 

代替え案がある

 

という喜びにフォーカスするグッ

 

 

生きる手段がある

 

という感謝が湧くおねがい

 

 

 

 

 

 

子どもたちの反応はと言いますと・・・

 

 

「美味い!!

とうもろこしの匂いがする!」

 

とのことでした爆  笑

 

 

 

 

困った時、

抜け出せない悩みがある時、

 

 

プラ転

 

ができると、状況が一転して明るい未来が見えてくるものですグッ

 

 

「こんな力がヨガでつくなんて、

知らなかった〜〜」

ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズだけではい!

日常生活に根付いた知恵が身につくのが

ヨガの素敵なところなのです。

実践されるママ達の変化がとにかく素晴らしい

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他、現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

(8月、帰省の方が多く空きがあります↓)

 

 

 

 

昨日、スーパーでたまたま

お米5キロ(最後の1袋)買えましたチョキ

 

有難や〜

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

8月21日(水)10:00~11:00

9月26日(木)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

8月   8日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

8月 23日(金)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか!

8月 28日(水)10:00~~11:20(座学付き)満

 

9月  5日(木)10:00~満

9月12日(木)10:00~満

9月 27日(金)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー