天国のじいじとお話ししてるの?? | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

長い間プライベートでレッスンを

受講してくださっていたママ&ベビーとの

お別れの日が来てしまいましたえーん

(お仕事復帰のため)

 

 

毎回それはそれは濃い時間でして、

私も毎回学ぶことがとにかく多く

「かけがえのない時間」でした。

 

 

 

ママのお仕事復帰を感じているのか、

ベビーのお姉ちゃんが

「保育園に行きたくない」とのことで、

昨日はヨガに来てもらいました♡

 

 

 

 

 

一緒に楽しく身体を動かし、

リラクゼーションの時間は

短い間ではありましたが、

ママと一緒にゴロンと横になり

イメージングをすることができましたグッ

 

 

 

子どもでもイメージしやすい

「海の中」を想像しながら

ゆっくりリラックス状態に向かっていくと・・・

 

「じいじ!」

 

と言い出したのです。

 

 

 

 

今年に入り、大好きだった"じいじ"が

他界されたことは

ママから伺っていました。

 

 

そして、小さなお姉ちゃんが

じいじがすぐ近くに居るかのような話を

したことがあることも。

 

 

最近も、お布団に入ると

「じいじー」と言うそうですおねがい

 

 

 

小さな子どもって、

まだ人間になりきっていないと言いますか...

大人には感じ取れなくなってしまった

感覚を絶対に持っているな電球

と思わずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

命のバトン

 

 

という言葉がありますが、

 

 

ご先祖様のおかげで

自分が存在できていること

 

 

いつも近くで見守ってくださっていること

 

 

子どもたちに定期的に伝えていこうと

改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

私は「命」の話が大好きなので、

クラスでもママたちと

「命」について語り合うことがあります。

 

 

「命」の尊さを知ったママたちなだけに、

とてもあたたかい空気で満たされます照れ

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

image

(ベビーたちも、

いつもあたたかい空気で楽しんでくれています♡)

 

 

 

そう言えば、子どもの頃

お墓参りに行くことは

不思議と嫌いじゃなかったな。。。

 

 

そう言えば、私が幼稚園児の頃に

祖父が他界した時、

祖父の愛犬がいつもとは違う鳴き声で

ずっと鳴いていたな。。。

 

 

 

「命」は有限。

「時間」は有限。

 

 

今日も大切に過ごしたくなりました。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

7月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

7月 11日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 19日(金)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 25日(木)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか!

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー