胸いっぱい♡連日の「同窓会ヨガ」 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

イベント続きだった6月の締めは、

同窓会ヨガでした♡

 

 

土曜日&日曜日、

沢山の笑顔と感動が溢れました。

 

 

中には生後1ヶ月から通ってくださった

ママ&ベビーもいらっしゃり、

私の中ではどの子も

あの頃のホヤホヤ天使のままのイメージなのですが・・・

 

 

皆と会話ができるラブ

自分でヨガをしているラブ

 

 

 

単純にうれしくて、愛しくて。。。

 

 

 

 

(1番後ろでベビー人形を抱いているのが私です。
ちなみに汗だく!)
 

 

 

 

何がうれしいって、

体も心も驚くほど大きく成長しているけれど、

実際はベビーの頃と

全然変わっていなかったこと照れ

 

 

 

そして、

 

 

沢山動いた後の

リラクゼーションタイム中、

 

やっと(!)

ほんの少しではありますが(!)

ママ&パパたちの

日々フルでONになっている稼働スイッチが

OFFになる様子を見ていたら、

 

 

なんだか胸いっぱいになりましたおねがい

 

 

 

image

(肌着になってしまったベビー人形を抱いているのが私です)

 

 

 

散々楽しんで皆とお別れした後には

感動のメッセージが沢山届き、

再び感動が蘇るのでした。

 

 

明日改めて、

その一部もご紹介させていただきますね。

(沢山の素敵な写真も♡)

 

 

 

出会いの場所

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

子供の頃、北海道(母方の故郷)に

夏休みは必ず滞在していたのですが・・・

 

親戚が集まり、楽しい時間を過ごした後

皆を見送ってくれた

「おじいちゃん」と「おばあちゃん」の気持ちってこんな感じだったのかな・・・

 

 

それくらい、皆の成長に感動し、

日々がんばるママ&パパたちを

愛しく思えた2日間でした。

 

 

今日からまた、

皆其々の場所でがんばろうグー

 

 

 

※同窓会ヨガは、年齢ごとに分けて

不定期でご案内しております。

 

「声が掛からない・・・」ママたち、

暫しお待ちくださいね。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

6月24日(月)10:00~11:00

 

7月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

6月 6日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

6月 21日(金)10:00~11:00(体験会)キャンセル出ました残1組!

6月 27日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

7月 11日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 19日(金)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 25日(木)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか!

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー