何度も読みたくなるママたちからのメッセージ♡ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

子どもが毎回笑顔になるのが

私も嬉しかったので、

家に帰ってからもスキンシップとして、

一緒に習った英語の歌を歌ったり

マッサージをするのが習慣になりました。

 

参加すると

私も心の荷が毎回おりるような、

心地よいような気持ちになりました。

 

幸せになれる時間をいつもありがとう!

と思いながら講義をきいていました。

本当に言葉が心に沁みわたります。

 

子どもが好きというのがすごく伝わってきました。

そしてもちろんヨガも好きというのも!

 

好きなものに囲まれているからなのか、

キラキラしている素敵なオーラを

感じておりました。

 

 

ヨガの中の声かけはとても優しく丁寧で、

すべてを受け入れてくれている雰囲気をまとっているので

ついつい色んなことをお話ししてしまいました。

 

また2人目できたらよろしくお願いします!笑

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も読みたくなる

ママとベビーのヨガで出会えたママ達から

いただいた大切なメッセージたちですピンクハート

 

 

 

いつもお伝えしているのですが、

ママ達からいただくお言葉に

どれだけ支えられ、

どれだけ背中を押し続けていただいていることか。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、いたたいだメッセージの中に、

親子の絆を築くための

とーーーっても重要なキーワード

入っていることにお気づきでしょうか?

 

 

 

それは、

 

 

習慣

 

 

です。

 

 

ダイエットも

筋トレも

英語も

お散歩も

・・・

 

そうであるように、


 

親子の絆作りも

習慣に勝るものなし!





 

いつもと同じスキンシップ

(ベビーマッサージなど)

 

 

が、

 

 

何か困ったことが起きた時、

必ず親子を支えてくれます。

 

 

========

ベビーが喜んでくれるので、

家でも習ったマッサージやお歌が

習慣になっています。

========

 

と、おっしゃるママ続出の

英語で楽しむ

ママとベビーのヨガクラスは現在2か所、

 

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。


 



 

 「継続」こそが、

ママの「自信」を育ててくれる✨


身をもって感じています。

 

 

とても貴重なベビー期に、

ベビーとの絆を築く習慣を

身につけられたママは最強です爆  笑

 

 

ご一緒に如何ですか?ハート


 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

4月22日(月)10:00~11:00

5月20日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

4月4日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月18日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月25日(木)10:00~11:00(体験会)満
 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー