赤ちゃんを守っているようで、実は守られている!? | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

人間の赤ちゃんは、

お世話をしてもらわずには成長することができません。

 

 

母親は特に、

我が子を初めて目にした瞬間から

 

「この子を守らなきゃ」

 

という、静かな覚悟をするものです。

 

 

 

でも、

 

守っているようで

実は赤ちゃんに守られている

 

そう感じてなりません。

 

 

 

image

(クラス風景)

 

 

 

実は我が家も、

長男がお腹の中にいた頃に

夫が交通事故に遭いました。

(大きな事故ではありませんでしたが)

 

 

電話で最初の知らせがあった時、

お腹に手をあてて

呼吸を整えた記憶があります。

 

 

結局、夫にもお相手の方にも

大きな怪我はなく、

あれは、長男が守ってくれたのだと

未だに信じています。

 

 

 

 

 

なぜなら、あまりに似たような話を

これまで何人かのママたちから

聞いてきたから!

 

 

妊娠中の、家族の大病。

妊娠中の、家族の事故。

 

 

勿論、私の身の回りでは・・・

という、あくまで小さな世界でのお話ですが。

 

 

 

とは言え、ベビーは誰しも

とんでもないエネルギーを

放っていることは間違いないと思います。

 

 

 

(クラス風景)

 

 

 

=============

守らなきゃという責任感が

時に重くのしかかる

=============

 

とおっしゃったママがいます。

 

 

これ、母親であれば

一度は感じたことがある感情ではないでしょうか?

 

 

そんな時、

こう考えるはどうでしょう?

 

 

 

私は、

この子を守っているようで

実は守られている

 

 

(クラス風景)

 

 

赤ちゃんのエネルギーはとてもパワフルです。

そんな大きなものに守られているって

はっきり言って無敵ですよねチョキ

 

 

 

母子って

お互いに守り合って、

支え合って生きているのですねおねがい

 

 

 

ベビーの底知れぬパワーを

クラスの度に感じ、

いつもその恩恵を受けています♡

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガ

"Little Angels"は、

全国オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

(クラス風景)

 

 

いつも、ママ達にカメラをお送りする時、

あまりの母子の美しい姿に

幸せのため息が出てしまう私です照れ

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

4月22日(月)10:00~11:00

5月20日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

4月4日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月18日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月25日(木)10:00~11:00(体験会)残1組!
 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー