時々心に聞きたいこと | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

時々心に聞きたいこと

 

それは、

 

 

「最近、爆笑した?」

 

です。

 

 

皆さま、如何でしょうか?

 

 

 

 

 

私は、最近次男(新小3)の言葉に

爆笑することが続いています。

 

 

 

その①

 

「ママ!金曜ロードショーの

"舌切りすずめ"

録画予約しておいたよ!」

 

 

"すずめの戸締り"だよね・・・爆  笑

 

 

 

その②

 

「あ!ジャパネットたかし!」

 

"たかし"は、君のじぃじだ・・・爆  笑

 

 

 

ウケ狙いでない絶妙な間違いに、

家族一同大爆笑でした。

 

 

 

 

笑うって、大事ですよね。

心が健康かどうかのバロメーターにもなりますしグッ

 

 

 

最近疲れ気味で、爆笑していないな・・・

 

と感じる方は、

空を見上げてみてください♡

 

 

ヨガに通ってくださっていたママから聞いた

超簡単なストレス解消法です。

そして、驚くほど効果があります太陽

 

 

 

ヨガをしていると、

空や大地や木々や風・・・・

自然との繋がりも感じられ、

自然に支えられ、守られている感覚に気づきます。

 

 

 

 

 

今週4/7(日)のパークヨガでぜひ体感ください♡

 

 

 

子育てに疲れきってしまった時は、

ぜひヨガに出会ってみてほしいと、

私や、これまでに出会ってきた

沢山のママ達の経験を通して

願っています。

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガへの

ご参加が初めての方には、

月1回の体験会をオススメしております。

 

 

 

image

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

※浮間舟渡クラスは、

月1回の体験会のみとなります。

 

 

image

 

 

「最近、爆笑した?」

 

 

時々、心に聞いてみる習慣、

如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

4月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

4月4日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月18日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月25日(木)10:00~11:00(体験会)残2組!
 



星4/7(日)パークヨガ@都立浮間公園

 


 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー