育児を「楽しむ」の本当の意味 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

「育児を楽しみましょう!!」

 

なんて、よく言われますが

(私もよく言っていますが・・・)

 

 

これって、

ただ子どもと楽しく接する

というだけではないんですよね。

 

 

 

いっぱい悩んで、

 

いっぱいイライラして、

 

いっぱい弱い自分を責めて、

 

いっぱい反省して・・・

 

 

 

その繰り返しをひっくるめて

はじめて「楽しむ」と言える

のではないかと私は思っています。

 

 

 

 

だけど、そんな風に思えるのは、

 

 

苦しい時こそ成長の時

であることを知っている人であり、

 

沢山の失敗が未来の財産になる

ことを知っている人だけ。

 

 

 

そんな大切なことを優しく伝えてくれるのが

ヨガ哲学黄色い花

人生を豊かにするヒントがつまっており、

これが子育てに本当に役立つのです。

 

 

 

 

 

ポーズをとるだけがヨガではなく、

自分の人生を自分で

より良いものにする知恵を

授けてくれるのがヨガキラキラ

 

 

 

そんなヨガ哲学を、

子育て中の日常に落とし込んで

自分に必要な言葉を必要な時にかけていくことが

習慣になるようなクラスを4月からスタートします。

 

 

こちらのヨガ(60分)+座学(40分)クラスは

有難いことに4月満席となっておりますが、

 

 

初めての方や、

ベビーと一緒にヨガを楽しみたいママ向けの

月1回の体験会は、

4月も若干の空きがございます。

 

 

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

※浮間舟渡クラスは、

月1回の体験会のみとなります。

 

 

 

 

 

沢山の経験と感情が、

少しずつ少しずつ

わたしを「母親」にしてくれる

 

 

ありがとう、息子たち照れ

 

 

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15

 

4月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15満
3月28日(木)10:15~11:15満

 

4月4日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月18日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月25日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!
 



星4/7(日)パークヨガ@都立浮間公園

 


 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー