一生つかえるベビーマッサージ/ヨガ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

ベビーのママ達に声を大にして

お伝えしたいことがありますパー

 

 

ベビーマッサージ/ヨガって

一生モノなんですよー乙女のトキメキ

 

と。

 

 

 

ベビーマッサージって、

赤ちゃんがするもの

というイメージがありませんか?

 

 

 

あんよが始ったら終わり?

未就園児まで?

 

 

定義がよくわかりませんよね。

 

 

 

結論から言うと、

 

 

いくつになっても続けられます照れ

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージは、そのまま

キッズマッサージとして

続けることができますし、

 

 

少年・少女期になったら、

少しアレンジすれば良いだけグッ

 

 

 

基本をマスターしてしまえば、

とにかく生涯活用できるのですキラキラ

 

 

 

何がすごいって、

 

 

生活の変化や、

ちょっと心が不安定になった時、

ママがお手上げ状態になった時に

マッサージをしてあげると、

 

 

(その子によって、

効果の出るタイミングはまちまちですが)

 

 

かなりのスピードで、良い効果が見られる

という統計が世界的に出ている事実拍手

 

 

 

 

 

 

実際、欧米ではマッサージを含む

タッチケアは、

『タッチセラピー』と言われ、

病院などでも取り入れられているのです。

 

 

 

それくらい、メンタル面にも

大きな効果があるのですねキラキラ

 

 

 

イヤイヤ期や

上の子の赤ちゃん返り、

登園しぶり、

謎のかんしゃく

ママに余裕がなくなった時etc・・・

 

 

 

迷ったときはまず

 

 

 

しっかり心を通わせて

マッサージをしてみる!

 

 

子も親も、何とも言えない

落ち着きを感じることができるはずハート

 

 

(0歳の頃の次男、ベビーマッサージ中。

※クラスでは、洋服を着て行います。)

 

 

 

もちろん私も

これまでに何度もピンチを経験し、

その度にマッサージやヨガで救われてきました。

 

 

長男は11歳(小5)になり、

外では親と少し距離をとって

歩くようになりましたが、

 

寝る前に、一緒にストレッチとマッサージをすることが日課になっています。

 

 

 

おかげで、思春期も全然怖くありません爆  笑

 

 

親に触れられることも

嫌がるお年頃になっても

ごく自然にスキンシップができるのが

マッサージであり、ヨガなのです。

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 


 

 

 

クラスに通って下さるママたちも

その効果を感じ、

卒業後もできるペースで

継続していらっしゃることを知らせてくださいます♡

 

 

 

育児中に何かしらの壁にぶつかった時、

事前に対処法を知っているって、

最強だなと思いますキラキラ

 

 

 

シンプルな英語歌やフレーズに合わせて

ベビーマッサージ/ヨガを

基礎から学ぶことのできるクラスの詳細はこちらです。

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓
 

3月

体調不良の方のキャンセルが多い時期につき、

キャンセル待ちも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月~レッスン形態を改定します。

(詳しい内容は、体験会でご案内しております。)

 

3月いっぱいは、価格改定前ですので

気になる方はぜひいらしてくださいね。

 

 

現在単発     2,300円

4月~単発のみ  2,800円

 

 

 

(※座学付きのクラスは別料金となりますが、

各種特典がありとてもお得です。

細かい内容は、体験会でご案内させていただきます)

 

 

 

 

育児の原点に

一生モノの技を身に付け、

 

 

親子の絆作り、そして

我が子の『生きる力』を育む土台を作りませんか?

 

 

その環境が整えて、お待ちしております。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15満



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー