ベビーがいても、「ママ時間」を堪能できる方法♡ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

基本的に

育児真っ最中のママにとって、

お出かけ先と言えば

 

 

スーパー

公園や児童館

上の子の保育園/幼稚園

たまに病院

・・・

 

の繰り返し。

なのに、体がいくつあっても

足りないくらいハードな毎日笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ママの「1人時間」というものは

夢のような時間ですよね。

 

 

 

いつも早食いな上、

大したものを食べられない

ママにとって、

 

ステキなカフェでランチ~ラブ

なんて、憧れでしかないですよね。

 

 

 

uni

 

(実は昨日は、私の半年に1度の通院日で

ずっと気になっていたカフェでランチしてきました。

病院の立地が良すぎて、

ワクワクの通院dayなんです♡)

 

 

 

話しは戻って・・・

息子たちが小さかった頃、

いざ夫に息子を託して

夢だった1人ランチに出ると、

 

「定食」や「中華料理」

をがっついていた私です・・・あはは

 

 

 

こんな、喉から手が出るように欲しい

「ママの自分時間」

が手に入る場所があります!

 

 

しかも、ベビーと一緒にいながら

そんな夢が叶ってしまうのです!!

 

 

 

 

 

それが、ママとベビーのヨガ♡

 

クラスに通ってくださっているママからの

メッセージを一部、ご紹介させていただきますね。

 

 

==========

娘はあのまま寝ていたので、

少し遠いカフェでランチして、

あまり通らない道を散策しながら帰宅しました爆  笑

 

(中略)

 

私も程よい疲労感で

ぐっすり眠ってしまいまして...笑

==========

 

 

 

 

 

 

 

ヨガの後は

ベビーがとにかく寝るびっくりマーク

 

 

 

これは、必ずママ達が

声を揃えておっしゃるセリフです。

 

 

 

いつも、初めて参加してくださったママに

お伝えするのですが、

 

ベビーにとって、

15~20分程度のマッサージやヨガは

大人が温泉につかった後に感じる

あの何とも言えない

(良い意味での)疲労感を感じる

ようなものなのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

①ベビーも、筋肉や体幹を使い

新陳代謝が上がる

 

②和室が広いので

普段以上に沢山動く

 

③他のベビーから刺激を受ける

 

 

といった理由があり、

とにかく疲れます。

(とても良い意味で照れ

 

 

 

ですので、ママ達は

 

そのままランチに行かれたり、

お散歩や買い物を楽しむ

貴重な自分時間乙女のトキメキだとおっしゃいます。

 

 

 

実はこの疲労感。

ママにも時間差でやってきますびっくりマーク

 

 

メッセージをくださったママのように、

ママもお昼寝をすることを推奨しますニコニコ

 

 

貴重なママ時間も、

スマホで終わってしまうと

見えない疲労感が後々倍増しますので。

 

 

 

 

 

 

 

ベビーがまとめて寝てくれるので

ママの「夢の1一人時間」が手に入ると

もっぱらの噂♡

(うわさではなく事実ですが)

 

英語で楽しむママとベビーのヨガクラスは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

※2月は全日満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

 

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

 

ベビーを預けられる人や場所がないから

ママの「1人時間」が持てない・・・

 

 

と嘆きたいママに、

実はヨガはとてもオススメなんですびっくりマーク

 

 

ほんのわずかな時間であっても

ママ自身を大切にできる時間が持てるから。

 

 

しかも、終了後には本当に

「1人時間」が手に入ってしまうという拍手

 

 

産後はヨガピンクハート

とてもとてもオススメです。

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


2月26日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月 8日(木)10:15~11:15満
2月16日(金)10:15~11:15
満
2月22日(木)10:15~11:15満
2月29日(木)10:15~11:15満

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー