「未来の希望になりたい」-息子の退院と挑戦- | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

長々ご心配をおかけしておりましたが、

長男(小4)が無事に退院しました。

 

 

5万人に1人という難しい病気であり、

現時点での医学では

治ることはないと言われる病気です。

 

 

本当の闘い(あえて挑戦と言おう)は、

退院後のこれからの方。

 

 

それでも、

 

やっぱりこの子は最強の男の子だまじかるクラウン

と思った出来事があります。

 

 

 

 

病名を告げられた日の思い、

これからの治療や

それに伴う身体の変化などを

記していく決意を

PCに打ち始めていたのです。

 

 

読ませてもらうと、

 

 

~はじめに~

の最後に、こう記されてありました。

 

 

 

未来の希望になりたい

 

 

 

もう、全身が震えるくらい

感動してしまいましたキラキラ

 

 

思わず、

バカみたいに狂ったように拍手しました拍手

 

 

 

 

 

 

子どもって、凄いですね。

 

 

息子の病気を通して改めて気づいた事。

 

 

 

子どもは既に能力100キラキラ

 

 

 

親がすべきことは、

 

 

ただただ信じて、祈って、待つこと。

 

いつも応援すること。

 

「苦しいよ~」って教えてくれた時に

「苦しいね。がんばってるね。

ちょっと休もうか。」

 

と、安心させてあげること。

 

 

そうすればまた、勝手に充電されて

自分で前を向いて歩き出すんだーひらめき電球

 

 

という、嬉しい気づきでした。

 

 

 

 

 

すべては、

ベビー期からの親子の絆作りが原点。

 

 

ものすごい確信を持ち、

ママたちにその方法をお伝えできることも

とても幸せで、

息子には感謝でいっぱいです。

 

 

 

ママとベビーのヨガクラスは現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

 

 

※赤羽クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

息子の入院に際し、

沢山の、本当に沢山の

温かい励ましのお言葉をいただきました。

 

 

どれだけ私たちを支えてくれる

パワーになったことか。

うまく言葉では表現できないのですが、

凄まじい力をいただきました乙女のトキメキ

 

 

大変な時なのでと、

あえてそっとしておいて下さる方の

優しさもまた、温かく感じられました。

 

 

この場をお借りし、

改めてお礼を言わせてください。

 

 

沢山のやさしさを、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

息子の病名は

私から公表することは控えることにしました。

 

 

本人が自分の言葉で伝える日が来るのを

楽しみに待とうと思います。

 

 

 

親子で、未来の希望になりますキラキラ

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

2月 1日(水)10:15~11:15
2月 8日(水)10:15~11:15 
2月15日(水)10:15~11:15
2月22日(水)10:15~11:15





◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月 2日(木)10:15~11:15満
2月 9日(木)10:15~11:15 
2月16日(木)10:15~11:15
2月24日(金)10:15~11:15
※23(祝)のため、24(金)開催となります。


 


ダイヤオレンジイヤイヤ期をしあわせ期に
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

※不定期開催中

 



ダイヤグリーン無料コラボイベント(2/10)下矢印下矢印

 

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

現在、クラスは半数で開催しております。


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー