〇 行動の自粛 × 気持ちの自粛 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ「ママとベビーのヨガ」
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。


 

クラス・料金 / スケジュール / 体験レッスン  アクセス

 

 

 

重要なお知らせ新型コロナウィルスの影響を考慮し、
当面すべてのクラスは休講とさせていただきます。


 2020年4月より、レッスン数/種類の
増設、及び価格改定を検討しております。

詳細につきましては、
再開の目処がつき次第ご報告させていただきます。
 

 

 

 

コロナによる自粛生活。

 

 

心のアップダウンは

大なり小なりありますよね。

 

 

私も、まさにその波に

乗っています波

 

 

 

ただ、今は


 

『行動を自粛するべき』なのであって、


『気持ちまで自粛すべきではない』

 

はず。

 

 

 

 

 

 

 

 

できることを、

やりたいことを

やるチャンスでもるはず。

 

 

 

将来、「今」を振り返ってみた時に

後悔がないように

 

気持ちを決めて行動する時かなと

思います。

 

 

 

 

息子たち(7歳&4歳)、

通称“モンスターボーイズ” 

との日々は想像以上にハードで、

 

ベビー期に戻ったかのように

ヘトヘトな私ですが、


 

今後ないであろう母子の密な時間

と思い、もっと向き合うことを決意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

密かに開催を検討/準備してきました

オンラインでのクラスを、

一旦白紙に戻す決断をしました。

 

 

 

いつもクラスの準備が頭から離れず、

子供たちとの会話も

しっかり目と目を見て

できていないことが多かったり・・・

 

 

難しい顔でスマホに向かうことが

多かったり・・・

 

 

こんなに時間があるのに、

「時間がない」と常に焦っていたり・・・

 

 

お試しで録画テストをした時、

ドアをガンガン叩きながら

「開~け~て~」という息子達の

叫び声が丸聞こえなことも判明タラー

 

 

まだまだ手がかかります。。。

どんなに説明しても、理解してはくれても

じっとしていられません。。。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

大切なことを

見逃しているような感覚に

気が付きました。

 

 


失うものもあるけれど、

目の前の大切なものに

向き合う時間にしていこうと

思い直しました。

 

 

 

そして、心もパワーアップして

ママたちにお会いできるよう、

わくわく感を持って、

引き続き準備をしていきます。

 

 

クラスは、

5月の再開を予定しております。

詳細は、もう少々お待ちください。

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

 

大好きな言葉


 

『悔いのない人生』

 

 

 

皆さんも、行動の自粛が求められる今、

気持ちまで小さく縮んでしまわないよう

 

 

後悔のない選択で

悔いのない人生を

お送りくださいクローバー

 

 

また笑顔でお会いできる日を楽しみにハート

 

 


 

*ご質問/お問合せは、メールにてお願いいたします。


YogaLittleAngels@gmail.com

 

 

翌日までに返信のない場合は、お手数ですが以下のアドレス宛にご連絡をお願いいたします。

megg0309megg@yahoo.co.jp

 







佐藤 恵美(めぐみ)