Yoga room -Link- 

ヨガルーム〜リンク〜
 
京都市右京区を拠点にした
少人数制 Yoga クラスです。
・リラックスヨガ
・和みのヨーガ
(心とカラダをゆるめるお手当て法)
この2種類のクラスと和みセラピーを
対面 & オンラインにて
開催させていただいてます。
 
Yogaをお伝えするとともに
クラスに集まってくださるみなさんが
ホッと安心できて
心から笑顔になれる
温かな
場でありたいと思ってます🍀

 

今回のブログは
和みのヨーガクラスについてです。
 

 

クラスについてくわしくはこちら🍀

お申込み・お問合せもこちらから
よろしくお願いします。
 
 
"意識を向ける"
 
今月の和みオンラインでは
"今ここで感じる幸せ"
"安心することが何より大切"
という✉️ ガンダーリさんメルマガを
テーマにお話させていただきました。
 
今回のテーマは
クラスに参加されてる方から
今年心がけたいことについて
お話を聞いてチョイスしました。
 
今ここを感じること
安心すること
私自身も心がけたいことです。
 
〇〇だから幸せ🍀も
いろいろあるし心よろこびますが
今あるものやあることに目を向けると
ありがたいことがいっぱいあることに
気がつきます😊🍀
 
同じことを繰り返すと脳が安心する☺️
和みのヨーガもそう✨
出合ってよかったです😊
 
月々のテーマは
私のそのときの心境や
クラスの方のお話を参考に
お届けします。
リクエストがありましたら
お声がけくださいね。
 
クラスに参加くださった方が
ご感想をシェアくださったり
LINEなどで送ってくださったり
します。
 
今月はこんなご感想を😊

安心出来る空間で過ごせることは
本当に幸せです💕

そんな空間をご提供下さり
感謝しています。
ありがとうございます🥰

うれしいオコトバ🍀

安心出来る空間で
過ごしていただきたい思いで
クラスを開催しています😊

 

またこんなご感想も😊

(クラスのときに)選んでお話して
くださる内容はいつも気づきを
いただいたりその前後で起きた事と
シンクロがあったりしています。
(昨日もそうでした。)
ありがとうございます。
足の指のお手当てをしている時に
おっしゃってくださる
「足の指1本1本、普段はあまり
気にかけていないところに
気にかけること」
そのことをお聞きしながら
そう言われれば足の指1本1本に
意識を向けていないし自分の体の
内臓やひとつひとつの細胞にも
意識や感謝を向けていないなぁと
思いました。
これは初めての気づきでした。
ありがとうございます。
お伝えしていることが状況にシンクロ
しているとは!なんだかうれしい☺️
足の指・内臓・・
和みのひとときには
意識を向けるもののふだんはね🤭
ほんとうに
細胞のひとつひとつまでが
いつも休むことなく働いてくれる
おかげで
私たちは生かされていますね!
うれしいご感想に感激です✨
届けてくださって
ありがとうございます💖

今月も参加のみなさま♡
ありがとうございました💖
 
ガンダーリさんのメルマガ登録は
こちらからどうぞ
https://nagominoyo-ga.com/mailmag/

 

⭐️和みセラピー

⭐️プライベート和み
対面・オンラインにて随時承ります。
お声がけくださいませ😊

 

********************

 

リラックスヨガクラススケジュールは
こちらをご覧ください。