灼熱ですねゲッソリ
体調は大丈夫ですか???

水分補給を忘れずに!!!

こんにちは
藤澤です照れ



テーマの時間ですチョキ
地元・広島のおススメ。。。
※実家に帰れておらず写真が以前載せたものしかありませんがお付き合いください。。。


夕暮れ時の原爆ドームがとても好きです
おススメです



お好み焼きは家で作るもの
と思っているので
人生で2度しか行ったことのないお好み村


おススメスポットには外せません
宮島

潮が引いている時は
歩いて鳥居の真下まで行ってみるのをおススメしますアップ

夜の宮島も最高です


空の黒と回廊の朱のコントラストが半端なく
映えます

あとは
生牡蠣

フライも好きです

写真が無いのが残念ですが
焼き牡蠣もすきです


あとは。。
尾道!!!!!

映えスポットの多い尾道


入り組んだ道がこれまた最高です


苦行↓
煩悩を捨てただただ無心で頂上を目指すお願い

最高の眺め音譜



このご時世
なかなか実家へ帰れないので残念ですが。。

また実家でのんびりできる日を楽しみに
日々を大切に過ごしていこうと思います照れ



ラサでの日々も大切な人生の1ページ


残り少ないラサでの日々を
思いっきり楽しみましょうラブラブ



スタジオにてお待ち致しておりますひらめき電球



本日も素敵な一日をお過ごし下さいキスマーク



 

黄色い花  HOT WAVE YOGA LHASA 黄色い花 

ご家族やお友達と一緒に…

グループ&プライベートレッスン開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

右矢印 Facebook

右矢印 instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚  ←

 

 

#ヨガ

#フィットネス

#ホットヨガ

#エクササイズ

#ストレッチ

#ピラティス

#エアロビクス