こんにちは✨

 

 

来週から雪の降る地域もあるそうで…

冬だ〜





寒いのは苦手、

ウィンタースポーツは大好き

ハナブサです





今年はお山に沢山の雪をください☃️❄️




どんか冬になるかなぁ〜?✨



冬といえば

年末年始のお祭り、

ハライ先生もあげてくれていましたが

Checkしましたか!?







3回に分けての太陽礼拝🌞


私は尾崎先生と共に

LHASA今年最後のクラス

108回太陽礼拝を担当します✨



54回は大高先生&片倉先生

サポートに津吉先生が。



若手組に任せてくれた

先輩達にも感謝です。




私たち同期3人、

しゃかりき頑張りますぞー♡




(久しぶりに揃ったので嬉しくて写真とりました♡)





ラストの108回太陽礼拝では

今年の思い出を振り返りながら、

そして、ありがとう〜と伝えて、

新たなスタートの準備をしましょう☺️💕



すごーく楽しみにしています〜♪







そして…

年末だけではないですよ。



年が明けても油断せずに…🤭








このメモ、ノートをチラ見せ…





お、これは…!?!?!?






大好きな物を、皆様にお伝えできる

クラスを着々と準備中…🤭✨✨✨✨



1月スケジュール間もなく発表です!



また詳細改めてお伝えしますので

楽しみにしていてください♡




では、

今日も一日最高なhappyが降り注ぎますように🌈




🌈have a gooood day!!🌈








 

 

☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

右矢印 Facebook

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚  ←