皆様、こんにちは。
門川です😊



台風が近づいて、連日の雨で寒い日が続いています🌧
低気圧が強まってくると、頭痛やダルさなど
体に不調が出てくる方も多いですよね💦


ゆっくりと温かいお風呂に入って、自律神経を
整えてあげて下さいね。



さて、今月のテーマブログ『〇〇の秋』
今年の秋は人生初かな?!
本を沢山読んでいます📚


小説などはたまに読んでいましたが
短期間でこんなに本を読んでいるのは始めてかも😅


本を読むのが苦手な理由は、読むのが遅いから💦
眠くなるから、、、😅



活字の並びを見てしまうと、私には睡眠導入剤に
なる様で(笑)


でも今年はゆっくりでもいいから読んでみようと
思えるように。
難しい本は相変わらずカメさんの様な進み具合ですが。


先日本好きの友人に何でそんなに読むのが遅いの?!と
突っ込まれる事があり、『何でやろ〜?!』と
考えたのですが。
分からない言葉や頭に入ってこない事があると
元に戻って何度か読み直したり、言葉を携帯で調べて
みたり。


友人はとりあえず1度流して読む→分からない事はひと通り読むと何となく理解出来る→もう1度じっくり読む


その方が頭に入るよと言われ『ほ〜💡』っとなったのですが、皆さんはどうですか?!


今度本好きの祓川にも聞いてみよう😊
皆様のおすすめの読み方、本などあれば初心者の門川に是非教えて下さい✨


ちなみに最近の私の愛読書📚



人間の体の不思議に興味津々です✨



それでは午後は坂井の秋🍁
お楽しみに🎶


☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚  ←