こんにちは、尾崎ですニコニコ


ラサからチーズケーキいただきましたラブチーズ
めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ
ありがとうございますドキドキ






土日の自粛期間を終えて、
引き締まりました筋肉筋肉



鍛えたお腹も、
食べたらちゃーんと膨らんでくれます餅






今日は
ズボラな尾崎のおうちでできる
簡単ながらヒップアップ🍑🍑
のご紹介💪





足をクロスさせてひざを持ち上げるだけ!
膝を遠ざけるように引っ張り合うとなお良し👌

✳︎ヒップアップ
✳︎背中の柔軟性
✳︎内腿引き締め





かかとを天井方向に向けるとなお良し👌

✳︎内腿引き締め
✳︎ヒップアップ


、、そうです。
この動き
あるレッスンで出てきますよね、、

美脚トレーニングのクラスビックリマーク


レッスン中のポーズは
家でできるものもありますビックリマーク


皆さんの好きなポーズは何ですか??


自粛中にリフレッシュしたいとき、
体を動かしたいな〜と思ったら
自分の好きなヨガのポーズを思い出してくださいひらめき電球


インスタグラムからも
簡単エクササイズの動画を配信中です👀

↓アクセスはこちらから💁‍♀️💁‍♂️






家の中で程よく動いてシャワーを浴びた後の
わたしの楽しみは映画とコレですキラキラキラキラ


絶対レモンを買います🍋

このご時世だからこそ家でできることをして
自分の楽しみを見つける目

ストレスは身体に良くないです
定期的にリフレッシュ出来る方法を
見つけてくださいね目










☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A 
ポチッと応援お願いします♬*゚  ←