こんにちは、津吉です!



本日ついに山田LASTDAYです😢


レッスンはキャンセル待ちも
沢山頂いてます🙇‍♀️

一目会いたいという方も
混雑はしてると思いますが
お待ちしております。



さて今回は他のスタッフに引き続き
山田回になります。
お付き合いくださいませ笑



先日のWSも2回に渡り
和気藹々と楽しそうな様子でした✨


せっせとアロマの準備をする山田


何かと脚開きがち🤣
バレエ経験者あるあるですバレエ





つよしがラサに入ったのは約2年前。
ヨガ経験の少なかった私にとって
山田は私のヨガの指針のような人。


ベーシックから今まで沢山の研修でお世話になりました。
頑固で負けず嫌いなつよしは、よく生意気な事も言ったと思います。
時には色んな方法を考えてくれたり、いい意味で放し飼いにしてくれた?笑


そんな研修も無事終わりました。
ムーンアロマヨガ🧘‍♀️✨
今月から来月にかけてそれぞれデビューします。



だいたい英がふざけ始めます笑





WSでも毎回背中を追い続けました。










つよしは山田が皆様にお話する時間が特に好きで
優しさとユーモアとたまにの無茶振り笑
そして分かりやすい。

あんな風にお話出来るようになりたいものです🥰


少しでも山田の想いや技術を引き継げるようにこれからも精進致します🙇‍♀️



あの小さいけど逞しい背中に色んなものが詰まっているようです

ムキムキ💪✨笑


今日1日遠くからでも
是非想いを飛ばしてくださいね💕

皆様にとっても素敵な1日になりますように🌈✨



🌈今後のつよしれっすん🌈
16日(日) 11:00~ ホットバレエ
17日(月)10:00~ 体幹シェイプヨガ
18日(火)15:00~ くびれエクササイズ
20日(木)18:00~ 骨盤エクササイズ



☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚ ←