こんにちは〜英です(^^)


今日も晴々☀︎気持ち良いですね〜



さて英の休日事情。


先日予定のないお休みがありまして
ふらふら〜と一日散歩しました。笑


当ても無く歩くだけ。







あれ?
こんなところに、こんなお店が出来てる!
と発見も沢山のお散歩。



この前は金沢カレー出店!との
お店を見つけて地元を思い出す場面も。








最近はXmasの街並が癒されます





大好きなお洋服やさんのテラスにかわいい
サンタクロースが並んでました❤︎



何にもないお休みのふらふらお散歩は
私の次のお出かけのリスト作成のような感じ。


スマホのメモ帳には
半端ない量の行きたいリストが並んでます。
(ほとんどご飯屋さん笑)




あとは大好きなご褒美を食べたり
作ったりするのも、
休日のマストでございやす。




Xmasツリーみたいに🎄
トンガリにしてみました。笑

(ナッツミルク×ココナッツミルクの抹茶スピルリナパフェ❤︎ホイップはカシューホイップなんですよー)





基本、朝から夜まで
動きっぱなしの休日が多い英なので、
こんなゆる〜いお休みは
なんだか贅沢に感じます。


秋の予定もまだまだあるので
楽しみ盛り沢山❤︎
また休日UPしますね〜!



さー!
今日も楽しい一日にしましょう❤︎





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎毎月月末開催✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
瞑想yoga   担当:hanabusa



《11月》
29日fri
20:00〜21:10


ヨガクラス以上に
自分の心と身体を癒す時間を。

※常温クラスで心地良い程度のアーサナも入りますのでハードなクラスが苦手な方でもお気軽にどうぞ。






☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

 

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚ ←