こんにちは、大高です♪

あっという間に10月も後半戦!
皆様いかがお過ごしですか?キラキラ

そんな本日は、この方!!

優しい声でカラダに効くインストラクション
その優しさで包んでくれる

「門川 愛先生


このスタッフこんな人!スタート!!流れ星


★ 第一印象は?

○ワンちゃん!子犬のように可愛いなぁ。(角田)
実際はとても芯が強く、頼れる女性だった!

リーダー的存在! 頼りになる姉御!(尾崎)


○柔らかい話し方をするなぁ。(梶田)
京都出身と聞いて納得しました。

★ オススメポイント

○引き出しがたくさん!(角田)
会員様、スタッフからの信頼感も高い。
ヨガはもちろん、ライフスタイルの引き出しいっぱいです!

○全てのことに親身になってくれる(尾崎)
ヨガ・身体の使い方や悩みがあれば門川に!
食べ物に関しても是非聞いてみてください!笑

幅が広い!(梶田)
レッスンでのアジャスト・表現の幅が広い!!
レッスンでは、優しくキツーイアジャストをいただけます!ニコニコ☺︎ドSな門川さん大好きです。笑




★ 一言で表すと・・・?

○無くてはならぬ絶対的存在 (角田)

○YOGA & HEALTH MASTER (尾崎)

○はんなりヨガインストラクター!(梶田)




誰もが口を揃えて言う、
"優しい&幅が広い"  門川先生!
レッスン中だけでなく、レッスン前後でも分からないポイントは丁寧に教えてくれます☺︎♪
食のことにも詳しいので、是非気になる方は聞いてみてくださいラブラブ

優しい声の中に効くポイントを攻めてくる!笑
大人気の門川レッスンご受講下さい!

イチョウ門川先生の近日レッスンイチョウ
10月26日(土) 14:00〜 ベーシックダイエット
〃 16:00〜    快眠ヨガ
10月27日(日) 8:00〜 ストレッチ&ヨガ
   〃  10:00〜 ベーシックプラス


☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

 

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚ ←