こんにちは、宮田です😊


今日から8月がスタートしましたね!!
ここ最近は猛暑日が続いています。

夜にクーラーをつけるか
扇風機でしのぐべきか


迷いどころな今日この頃



宮田は、
クーラーをつけてもつけなくても
最近このアイテムを活用しています!


冷えとりくつしたぁ〜🧦
(ドラえもん風にお伝えしました)


"冷えとり"と言う言葉が
馴染みのある言葉になってきていますね。


何それ?と思った方必見!!


こちらの靴下は
100%シルクの靴下100%綿の靴下を交互にはいて4枚重ねするウインク


それだけです!

履いた瞬間から温かいんですよ。


夏なのに靴下なんか履けない!
と思う方もいるかと思いますが…
⬇︎

身体にこもった熱を逃がしてあげるために
冷えがちな足元を温めてあげる。
私の場合は、足の疲れ、むくみ、
冷えなども解消しています!


寝ている時もこの靴下を履いて寝ますが
不思議と暑くて寝れないと言う事がありません。



冷房などで身体が冷えやすい方、
ぜひホットヨガとご自宅にいる際の冷えとり靴下で夏の冷えを解消していきましょう👍🏻👍🏻

Instagramでは、スタッフ個々のオススメのポーズが載っています。
こちらも要チェック👀✨


では、本日も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております😊