こんにちはクローバー
 
やってまいりました、企画ブログ!
『レッスンレポート』
大髙が担当させていただきます!
 
 
今回はLHASAのレッスンの中で一番基本的な
『ベーシック』のレッスンレポートです!
インストラクターは、
ヨガ映えする7頭身で有名な尾崎先生です♡
 
 
 
 
 
尾崎先生のレッスンを受講された事がある方はもちろん、まだ受けた事がない方は受けるキッカケにしていただけると幸いです♡
 
 
 
いつもニコニコで明るい尾崎先生ですが、
"人"をよく見ているなと思います。
人が持つ雰囲気だったり表情だったり。
 
 
 
そんな尾崎先生のレッスンは、ズバリ!
『前向きになれる70分!
 
 
マイナスな感情は捨てて、そんな時もあるよね!なんて風にプラスになれる70分間です。
 
 
人と比べないでいようと思っても
比べてしまったり、自分を責めてしまったり。
考えすぎてしまったり。
落ち込む時もあるし、ポーズや呼吸がうまくできない時もある。
 
 
レッスン後にはそんな自分も受け入れらていたり。
 
ポイントを押さえて丁寧に説明してくれるのに加えて、今の自分がどういう状況なのかを見つめさせてくれる尾崎先生の声に耳を傾けてみて下さいキラキラ
 
 
 
優しい尾崎先生の声と笑顔と共に
今の自分の瞬間を意識できるレッスンですグッ
 
 
 
そして最後のシャバーサナは、
自分が雲の上でふわふわと浮かんでいるような贅沢な時間。虹
 
 
 
ポーズをじっくりと行うベーシックだからこそ、
中級上級クラスを受けられている方はポーズの見直しができたり、初心者の方は自分の体を知ることが出来ると思います^ ^
 
 
 
 
始まる前と終わった後の気持ちの変化も感じてみて下さいグッガーベラ
 
 
 
 
以上!大高のレッスンレポートでしたニコニコ
 

HOT WAVE YOGA  LHASA

回数券制で通いやすい

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ
→WEB page
→Facebook 
→Instagram
→スタッフ募集中♬
→よくある質問Q&A

ポチッと応援お願いします♬*゚