こんにちは、津吉です^^


2019年、やって参りました!
初ブログ✏️


改めまして
本年もよろしくお願い致します!!


年末年始たくさんのご来店
ありがとうございました✨


30日はとても楽しく
やらせていただきました!!

お客様ひとりひとりの
2018年最後のヨガを楽しむ
お気持ちが伝わってきて
素敵な時間でした。




さて年末年始のお休み
実家に帰省しておりました。
新潟です。


元旦は生憎のお天気で
雹に降られながらの初詣でした❄



足元油断して帰ったら
靴下まで大変なことになりました😭
新潟の雪、侮ってはいけませんね🤭


今年も例年と違わず過ごし
こうやって生きていることの
有り難さを感じました。

美味しいものもいただいて





また自分の場所で頑張っていきたいと思いました。


皆様のお休みのお話
また聞かせてくださいね!


そしてつよしは
10日バランスⅠ
デビューを迎えます!

10日12:00~


普段流していた部分も
新しい発見や感覚を
持ち帰っていただけると思います。

初めての方もリピーターの方も
是非お待ちしております!!



そして明日
18:00-ベーシックダイエット
20:00-ベーシック

年末年始で滞った身体の流れを流していきましょう^^