こんにちは!津吉です(^^)

坂田のラストデイが近づいて参りました。
私にとってもラサにとっても
お客様にとっても
彼女の存在は大きいと思います。

いつも発光体のようにピカピカした笑顔で盛り上げていただいてます。

ついつい存在だけでいつも笑ってしまうつよしです。


色に例えたらカラフルな感じ。
その笑顔を見に是非ラサに遊びに来てください。


笑うといったら…



ラサのスタッフは笑顔が素敵な人が多いと思いますが、

特につよし的最強な方が……






大澤の笑い声!!


声聞くだけで笑いが移ります。
つよしの腹筋が動きます。
しまいには涙まで出てきます笑


笑うこと。
楽しい気分になるだけでなく、自律神経を整えたり、免疫力を上げる効果もあるそうです。

さらに本気で笑うとインナーマッスルにさらに効いてきます!
笑っている時、呼吸は深く長くなり、横隔膜はよく動き、呼吸筋にもたくさん働きかけてくれます。

さらにさらに体の余計な力は抜けていくので、

笑いながらヨガのポーズをするのも面白いかもしれません。


想像したら少し可笑しいですが、
ポーズ中のご自身の表情も意識してみるとまた違ってくるかもしれません✨