こんにちは赤薔薇



尾崎です!!
先日ディズニーランドに行ってきましたキラキラ

早朝からこの暑さの中、
日焼け止めも塗らずに行ってしまった、、
案の定、おでこと鼻が真っ赤です。


皆様も日焼けには注意してくださいね。


ワールドカップの準決勝が行われましたね⚽️
個人的にベルギーを応援していましたが、残念。

クロアチアが、なんと、初の決勝に進みましたね!!

決勝はフランスとクロアチア
どちらが勝つのかワクワクしますおねがい
どちらも頑張ってほしい!!!




そして
職場の、ある大学生が就職が決まったので
お祝いに下北沢の焼肉に食べに行きました音符


とっても美味しくて満足照れ
しあわせなひと時でしたクローバー

小さな幸せをしあわせと感じれる幸せ。



残りの一日も無理せず、
身体に気をつけてお過ごしくださいね。