こんにちは

涼しく過ごしやすい日が続いていますね~

 

一番好きな季節をゆっくりと味わってます~

 

さて続いておりますスタッフ自己紹介!

皆様楽しんでいただけていますか。

 

早速はじめます。

 


①名前

角田 由子(つのだゆうこ)

漢字だと、カクカク、四角がいっぱい笑。

 

 

②出身地

長野

 

お蕎麦も好きですが、うどん派です。

東京に来てから初めて水&お茶を買いました。

 

 

③ヨガを始めたきっかけ

 

初めて体験したのは、その昔。

10代の頃、胃腸が弱く夏バテ予防にと母にすすめられて。

 

その後、本格的にハマったのは社会人になってから。

ヨガをすることで体の隅々まで丁寧に動かすことの開放感と、日常の色んな出来事でいっぱいの頭と心が、無になっていることに気が付いたとき♡

 

 

④好きなこと

う~ん。たくさん爆笑


旅。

{BE8A7E81-4CC3-43AA-A1ED-ADB1EBCF2C2C}

{9DB2122B-88DD-441C-88D9-743249DF9ACB}


食べること。
{AB10537A-7806-4213-81A0-27FBA7D36937}

{698E77A9-C15B-4D49-B778-E8566271000B}


ものづくり。
天然石。
{5507D12E-E2EE-462A-9C9B-AD32C19984CC}


{47DBE8C5-6642-4D48-B36E-4DDC982056DF}


フクロウ。
{43D8B967-876C-4C77-9831-3937D4AC9CF6}

{EC2809B8-C1B6-49BF-90A1-DC6047217099}


 

 

⑤最近のストレス解消法は

 

実は最近あまりストレスや疲れを感じない、、、!?

鈍感ともいいます。


でもそれはきっと

好きなヨガや、ものづくりが出来る時間があって、

美味しいものを、食べたり飲んだり出来る健康な身体と自由があって、

気が付くと好きな人たちが周りに居てくれることで

自然と溜め込まない、感じない様になっているのかなぁ。


日々の中で、そのことに気づいた瞬間ごとに感謝するように心がけています。

 

 


⑥11周年を迎えて

 

約2年ぶりに戻ってきた復帰組。

そんな私を迎えてくれたラサ。


会員の皆様、スタッフ全てが温かく心地よい。

本当にありがたく、嬉しく思います。

 


その素敵な場所、ラサ!11周年を迎えたこと。

皆様のおかげです♡心より感謝を込めて。

ありがとうございます!!!

 

これからも皆様にとってより心地の良い、

素敵な場所となりますように。

スタッフみんなでお待ちしております。

 



これからもよろしくお願いいたします。

 



 

 

HOT WAVE YOGA LHASA

池袋駅から徒歩5分のホットヨガスタジオ。

→WEB page 

→Facebook 

→Instagram

→よくある質問Q&A