気持ちの良いお天気ですね晴れ
こんな日は
外で思いっきり身体を動かした~い上げ上げ

…が…

今日も本番で屋内な藤澤です汗


さて。
テーマの時間です。

【今年中にやっておきたいこと】

1つ目は

『溜めに溜めまくった小説を読む』

電車の移動中は
とにかく小説を読む藤澤

集中し過ぎて、5回に1回は降りそびれますチーン
つい先日は、例にもれず降りそびれ、挙げ句乗り換えて戻る電車でも再び降りそびれましたチーン

だいたいほぼ毎回こんな感じなので
これを踏まえて
目的地には30分前に到着
するよう電車を検索して家を出ますぼー



2つ目は

『こいつと仲良くなる』


わが家近辺に毎日出没する野良ちゃんなのですが(ちなみにこの子だけではなく他にも4匹います)

なかなかの警戒心

全く仲良くなれません

やっと写真は撮らせてくれるようになりました笑い泣き
おでこのグレーの部分が前髪みたいでなんとも可愛らしい照れ

どなたか
仲良くなる方法
教えて下さい(*´・ω・`)


季節は秋から冬への
準備期間

皆様くれぐれも体調にはお気をつけて好


そして

10/31(月)16時
体幹シェイプヨガ
担当させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
11月もこの【体幹シェイプヨガ】連投で担当させて頂きます(*'∀`*)v
ご予約お待ちいたしておりますきらきら!!


それでは皆様
本日も素敵な1日をお過ごしくださいアオキラ四つ葉きらきらハートラブ目




HOT WAVE YOGA LHASA
池袋駅から徒歩5分のホットヨガスタジオ。
→WEB page
→Facebook
→Instagram