今日はお洗濯日和でしたね~

先ほど久々の骨盤エクササイズを終え、
皆さんと労をねぎらいあった山田です。
こんにちは。



先日、東京に来ていた父とデート。



食べたいもの、予約していいよのひと言に、
気になっていた貝料理専門店へ!
魚介の中でも貝好きです。




新鮮なお刺身は文句なしに美味しい。
間違いない焼きはまぐり。
ツヤツヤのかき。
出汁をふんだんに使った貝料理尽くし!
天国っ!




貝は体にとって必要なミネラルの宝庫。
無性に食べたくなったときは
疲れを察知した体のサインですね~(+_+)



ラサでも体が吸収しやすい
植物性ミネラルを発売中。



コエンザイムヨガウォーター。
坂田のピースとともに。。


抜けない疲れは+α、手助けが必要なときも
あるはずですよ~
気になった方は坂田まで!笑


HOT WAVE YOGA LHASA
池袋駅から徒歩5分のホットヨガスタジオ。
→WEB page 
→Facebook 
→Instagram