こんにちは。

photo:01



photo:02



photo:03



もうどうにでもして状態…

皆様はこのように
夏バテしていませんか?

坂本です。


8月ももうすぐ終わり…
早いものですね。

夏の暑い日差しが
大好きな坂本としては
少し寂しく感じますが、

9月もまだまだ
暑い模様!

体調にはお気をつけくださいね。



さて、9月、
気になるレッスンを
目にした方も多いのでは…?

photo:04



その名も
ミステリーレッスン…

(画像との関連性は特に
ありません。笑)


毎月のスケジュールは
決まっておりますが、
このミステリーレッスンに
関しては

何が起こるか
来るまで分からない…!

という何ともドキドキな
レッスンです。


ご来店されて

「本日は
プラチナダイエットです(^^)」

と悪意なき
フロントスタッフに
言われる事もあるでしょう…。笑


ですが、裏を返せば
どんなレッスンにも
挑戦するチャンス!!

今自分はどこまで
できるのだろう…

毎週同じレッスンだから
違うのやってみたいけど
時間が合わないな…

色々なレッスンに
挑戦してみたい!!

と思っている方!

ぜひオススメです♪

ある程度のレベル設定は
ございますので
ぜひ目安として
ご参加いただければと
思います。


月曜日 20:50

Allレベル

水曜日 19:00

PD 骨盤 ?

金曜日 16:00

R1 SY BS ?

土曜日 11:00

R1 SY BS R2 ?

?レッスンとは
一体…?!


ミステリーの中にも
ミステリーが…

謎が謎を呼ぶ、
まさにミステリー!!



余談ですが、
昔坂本はよく

「ミステリアスだよね!」

と言われていました。

それがいい意味なのか
悪い意味なのか…

今は全くもって
言われませんが。
(なぜ?)

これまた余談ですが、
深津には

「ミーアキャットに
似てるよね!」

と言われるようになりました。

photo:05




動きやら何やらが
全て似ているとの事。

…このままでは
話がずれていってしまうので
この辺で。

ちなみに、
水曜日のミステリーレッスンは
9/5、9/12
共に私が担当します!


ぜひご参加あれー(^O^)/


では本日も皆様が
穏やかに過ごせますように☆



ラサHP





http://yoga-lhasa.jp/










ラサ携帯HP




http://www.just.st/?in=309384