こんにちは!!深津ですニコちゃん


まだまだ夏空が続いており、
日中は日差しが強いですが
朝晩は涼しくなってきましたねキラキラ

とっても過ごしやすいこの季節。

大好きですはーと


ここ何回か立て続けに
イベント?お出かけ情報をブログに
アップしていましたが

普段なかなかお休みが合わない友人達と
予定を合わせていたら
休みごとに予定が入っていき…
(なぜか海やら川やらアウトドアばっかり苦笑
そしてだいたいプチヨガ教室が開催されます。)

おかげ様で?

まっ黒深津出来上がりです!!

自分では皆が言うほどではないでしょ!
なーんて思い込んでいたら

お客様からも

『スタジオの中で見えなかったらどうしよう~笑』

…と言われるくらいの黒さになっていたようです。


しかも色が落ち着いてきたので更に黒さが増しています。

前回のブログで

女度を上げようと誓ったのに
逆にたくましくなってしまいました!!


さてさて、毎回お外にいるブログばかりを
書いていましたが、

今回はインドア。

久々映画です。

たまーにふらーっと行くんですよ。

今回は

『アベンジャーズ』


~LHASA~ staff blog


最近話題の映画ですね。

ヒーローが沢山出てきます。

ちなみに各キャラクター映画
ほぼ観た事ありませんが
充分楽しめますラブ

しかも初3D!!!
3D映画の迫力もいいですねっ!!

皆がヒーローに憧れる気持ちが分かります。
ぜひ見て頂きたい!!

ちなみに深津はアイアンマンが好きですはーと


~LHASA~ staff blog


次は何見ようかなぁ~キャ




8月ももう終わり。
秋が近付いてきますね。

気温も急にぐんっと下がる日もあると思います。
お身体には気を付けてくださいね!!

そして冷えも気になり始めます。
手や足先などからあたためるように意識して
早めに冷え対策しましょうねばいばい

LHASAでのレッスン前も

お時間があればスタジオで
ゆっくりストレッチやマッサージをして
過ごしてからレッスンを受けると

レッスン中の温まり方、
汗のかき方が違いますよきら

ぜひ試してみてください!




ラサHP

http://yoga-lhasa.jp/


ラサ携帯HP

http://www.just.st/?in=309384