コンニチワ西畑です好

大石のblogのタイトルに反抗心むきだしですにゃんこ。


というのも…


夏を満喫してないよ~泣
という悲しい思いから(笑)


スタッフの思い出話を聞きなっ・・・なんと!
去年も夏のイベント不発だったのを思いだし汗汗汗


ヨシッびっくりびっくりびっくり


ということでしゃきーん


きら今週は秋田県へきら
大曲花火大会を見に車で行ってきます。

きら来週は豊島園へきら
年甲斐もなく、ジャンプ台大好きです。ウォータースライダーは上まで行くのに疲れるので三回が限界です。


きら来月は石垣島へきら
日本最南端の波照間島や小浜島も行く予定です。

と、西畑の夏はこれからなのです。
この予定もつい1~2週間前に経てました(笑)


皆様も、夏満喫出来てないよ~ためいき
という方は、遅くないですよくもとにじ

まだまだ夏は続いていますよ薔薇


今年唯一の海(笑)
館山ですアオキラ

今週末が皆様にとって幸せな日になりますよーに好



LHASA HP




LHASA 携帯HP