こんにちは深津ですニコちゃん

昨日の大雨が嘘のよう!!
今日も良い天気~♪

スタッフ皆の必需品いかがでしたでしょうか?


皆、女子力が高いものを
お持ちだということを
改めて知り…。

女、深津!!!
これじゃいかんなと。

何か見習おうと思います!
たぶん…笑


そして荷物少ない派と多い派。
何となく想像できました(^-^)笑

普段一緒にいるとわかるものなんですね!


さてさて、通常ブログに戻りますので
深津の夏のイベント報告です!

先日もお客様からまたまた
「焼けましたね!」
の声を頂きました(@^▽^@)

最近は海やら、プールやらに行く事が
立て続けにあったので
焼けた事を認めていますたいよう。


先日も海へ…。


~LHASA~ staff blog

奥の方に映っている岩場?島?まで
いけるという事で

得意の?泳ぎで行ってきました!

近そうだと軽く見ていたら意外と遠く、
そして足が全くつかないという。。。

途中何度も浮輪の力を借り、
くらげ様くらげくんの攻撃をうけながら(笑)
なんとか上陸する事ができましたガッツ

8月前半だったにも関わらず
人も多くなかったので
のんびりゆっくり過ごしてきましたWハート

夏はやっぱり外にお出掛けしたくなりますねっwatermelon*

なんだか、こうやってブログを書くと

「深津は休みの日は外にしか現れないのでは…」

と思われがちですが室内にも表れます!!!

先日は初の3D映画とやらを観てきました!

その話はまた次回にしたいと思いますばいばい

では本日も良い休日を・・・ラブ




ラサHP


http://yoga-lhasa.jp/




ラサ携帯HP


http://www.just.st/?in=309384