おはようございます!

photo:01



暑くて
扇風機に涼しさを乞う
うちの猫…

photo:02



可哀想に…と思いながら
可愛過ぎて抱きつきます。

もちろん嫌がられます。

坂本です。


今月のテーマ!

「私の必需品!」


んー…

深津同様、

財布
携帯


は必須アイテムですよね。

いつもスタッフに
驚かれるくらい
荷物が少ない坂本。

小さいカバンに
必需品のみのことも…


そんな坂本のカバンから
必需品発見!

photo:03




ハワイに行った時に
祓川に

ここのボディクリームとか
すごくいい香りなんだよー

と教えられ、
そういえば祓川さんて
いい香り…

と洗脳され
買いました。笑


好きな香りに包まれると
心も体も
リラックスできますよね。

時につけたり、
ただ単に香りを
楽しんだりしています。




…ところで祓川さん
このコロンは何ていう香り…?


ちなみに今月のアロマは

グレープフルーツ&ライム


夏の暑さにぴったりな
爽やかな香りですね!

パウダールームの入り口に
アロマスプレーも
置いてありますので
ぜひ試してみてください♪
(香りにかけて
ちゃっかり宣伝…笑)

最近は何だか涼しい日が
続いていますが
皆様体調にはお気をつけて。

ではラサでお待ちしております。





LHASA HP







LHASA 携帯HP