こんにちは!深津ですニコちゃん

ラサにいるとお客様はもちろん、
スタッフからも

「あれ?焼けました?」

と聞かれます。

ほぼ毎日会っている
坂本にまで言われます。

何もしなくても
日焼けが進行しているみたいです。

ちょっとした悩みです。笑



さて月に1度、スタッフが1つのお題について語るこのコーナー!

今月は

【私の必需品】

さてスタッフ皆の必需品は
何でしょうね~?

1番手の深津からご紹介!


私、必要最低限しか
ものを持ち歩かないので

お休みの日のカバンの中身は

・財布
・携帯電話
・キーケース
・定期

この4点。

ラサへ行く日は

+ウエア

特に何もなくてすみません!笑

あ、あともう1つありましたキラキラ



ipodおんぷ

その時のお気に入りしか
聴かないので

最近は安室ちゃんエンドレスラブ



まだありました!笑


ラサで販売している
BIOENZIME!

食事の時には欠かせませんキラキラ
飲んでから食事をすると
翌日のスッキリ感が違います(@^▽^@)

むくみなども気にせずおいしいごはんが食べられます♪


でももう手元になくなるので
そろそろ新商品の
【ビオエンザイムEX】に
切り替えますたいよう。

しかしやっぱり荷物は少ないです。


他スタッフの必需品…
というかカバンの中身が
気になります。

今週もブログが楽しみですっ♪

LHASA HP

LHASA 携帯HP