おはようございます~LHASA~ staff blog-DIMG0045.gif
 
 
インストラクター宮田ですキラキラ
 
 
 
皆さん!
『ブレイブ ハーツ 海猿』
~LHASA~ staff blog-20120717004401980.jpg
もうご覧になりましたか!?
 
 
 
実は私、海猿ファン~LHASA~ staff blog-1FL1719.gif
 
 
2004年のドラマから今に至る映画全てを見ていますチョキドキドキ
 
 
 
 
いやー!
今回の映画も泣けます!
 
見てる最中何回涙した事か。
 
 
 
曲がらない信念
絶対の信頼
皆の一つの思い
に、いつも心グッとつかまれます
 
 
~LHASA~ staff blog-2012080612370000.jpg
このシーンも感動!
 
 
 
今までの海猿を見たことがない方でもアツくなれます!!
 
 
アツくなりたい方、
ぜひ海猿見てみて下さいねハート
 
 
 
仕事でも、プライベートでも
信念や信頼を持って思いを一つにして生活して行きたいなグッド!!!
 
 
 
・・・といいつつ、
この映画を見たのは今日のモーニングショー
 
私のブログ更新時間
過ぎてしまったショック!ショック!ショック!
 
 
井上、岸からメールきました。
『今日朝ブログ更新ですよひらめき電球
 
『はっ!!…すみませんm(__)m』
 
 
アツい気持ちとはウラハラに、
早速やらかしましたハートブレイク
 
 
10時の更新を楽しみにして下さった方、すみませんでした。
 
 
 
この気持ち挽回するぞーグービックリマークオー
 
 
 
今月もアツい、いや暑い日が続きます。
ホットヨガで体温調節して熱中症対策していきましょうね!!
 
 
ちなみに私宮田が担当している
 
ストレッチ&ヨガ
 
 
呼吸が深まり股関節周りの筋肉を伸ばし血流やリンパの流れを促していきますひらめき電球

股関節周りが温まり、血流促進によって腰周りも温まっていきますので、クーラーなどで腰周り~足が冷えている方は受けて見てくださいね!!
 
今週は
7日 20時50分
9日 20時
 
のストレッチ担当させて頂きます!一緒に変化を楽しみましょうねハート
皆様のご来店お待ちしております!
 
 
 
 
最後は1歳を迎えた息子でおしまいハート