こんにちは!深津ですニコちゃん


連日続くオリンピック!

皆様夜遅くまで観てしまって


寝不足ではないですか?


深津もLHASAから帰って

テレビをつけると

熱戦が繰り広げられているので


ついつい観戦してしまいます。


つい熱が入ってしまい、

独り言を言いながら観戦の日々ですガッツ


どの競技も

色々なドラマがあって目が離せません!!


皆様の注目競技はなんでしょう??




さて先日、友人から連絡がきて

急遽食事に行ってきました!


2年ぶりの再会Wハート





彼女も私と同じでスポーツ大好き!!

毎日と言っていいほど

テレビにかじりつき

オリンピック観戦だそうです!


この日も二人で

オリンピックについて延々と

熱い会話を繰り広げてきましたキャ


同じ感覚で話ができるって素晴らしいキラキラ


いつかユニフォームを着て

サッカーの試合観戦しようと約束してきました!

(まだ一度も経験なしなんです。)



ちなみにスポーツ選手も


ウォーミングアップや

トレーニングで

ヨガをしている方多いんですよ!


ヨガで柔軟性をつけて

怪我の予防や

競技力UP。


また精神が安定するので

大事な場面での集中力が

格段とよくなるそうです。



スポーツ選手ではなくても


ヨガをしてから


ゴルフで飛距離が伸びた!

サーフィンで乗れなかった波に乗れた!


な~んて趣味に生かされたり、


ヨガを始めてからは

イライラすることが減った♪


感謝する気持ちを今まで以上に

持つようになったんです!


と、心に変化があったり・・・

色々嬉しい効果がキラキラ



ホットヨガ=ダイエット


というイメージが強いですが

色々な面で役立つんですよガッツ



ぜひヨガを続けて

見た目だけではなく、

他の変化も感じてみてくださいねハート




それでは

本日もLHASAでお会いしましょうラブ




ラサHP


http://yoga-lhasa.jp/




ラサ携帯HP


http://www.just.st/?in=309384