おはようございます。
西畑ですきら

今日も猛烈な暑さあひる
ニュースで「猛烈な暑さ」というフレーズに少し笑ってしまうのは私だけでしょうかかお?

皆様、その猛烈な暑さに負けてはないでよね?

西畑は、最近引っ越しをした為、家にクーラーが一台もありませんびっくりびっくり
ですが、暑くなればなるほど、気合いもはいり食欲も増えますてへ

さすがホットヨガ効果なっ・・・なんと!はてな5!




とはいえ…


やっぱり休みの日には、出来るだけ涼しいところを目指して行って参りましたハート

アオキラ城南島海浜公園アオキラ


大田区にあるキャンプやBBQも出来る公園キラキラ
目の前には海があり、東京湾に入ってくる大型船や羽田空港に入ってくる飛行機を真下から楽しめますきら



やっぱり緑や水があるところは涼しい~あひる

暑いとクーラーのきいたお部屋でダラダラしがちですが、代謝も落ちて体力も低下してしまいますぼー

自然のあるところで涼んだり、ホットヨガでおもっいきり汗を流したりにこ(笑)

上手に夏を過ごしていきましょうきら

それでは、本日も朝からお待ちしております好

ラサHP


http://yoga-lhasa.jp/




ラサ携帯HP

http://www.just.st/?in=309384